ゲルクッションおすすめです。

あまり露骨におすすめすると嫌な感じになっちゃうから迷ったんですが、ゲルクッションってすごくいいです。
試したことが無い方は是非試していただきたい。
特に長時間頑張ってるFP受験生のみなさんにおすすめしたいんです。
私、このところPC作業でほとんどデスクに向かってまして、しかも家が狭いので折りたたみ椅子なんです。
座面がカッチカチでお尻がしびれてしまうんですが、これを敷いたらすごい楽になりました。
黒いカバーがついていて、ゲルクッションを中に入れて使います。
お尻に当たる面はメッシュで通気性が良く、
椅子に当たる面はすごいグリップする素材でできていて、紐などで固定することもなく、椅子に置けばそれでズレる事がありません。
すごく使い勝手が良いです。
高級なゲルクッションを使用したことが無いので、高級品はもっといいのかもしれませんが、
私は何も敷いてなかったところからのゲルクッションなのでこれでも劇的に変わりました。
腰の痛みもだいぶ軽減されそうです。
これです。でかくてはみ出しておりますが、これでもまったくズレないんです。
なので細かいサイズを気にする必要もありません。
安いので騙されたと思って頼んでみてください。
これで私はさらに作業効率が上がるってもんです( *´艸`)
たまには休みたい・・・(ノД`)・゜・。

数カ月使用した感想ですが、黒いカバーの滑り止めはもう効かなくなりました。
現在はカバーを外して水色のジェルクッションをむきだしで使用しています。
ゲルクッションは素材そのものが滑らないので問題なく使用できています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です